×

品質・環境への取り組み(ISO認定)

「品質方針」

当社は、提供するサービス全般において、
1.お客様起点として、顧客満足を上げるため、法令順守・継続的改善を行う
2.スピード重視として、業務の各プロセスにおける早い対応、ニーズの変化への対応を行う
3.トータルソリューション社員として、自主自立の考えのもと提案・改善を行う

「環境方針」

当社は、事業展開において、
1.当社が関係する活動によって使用・排出する、紙・ゴミ・電気の削減意識とその実践管理を行う
2.廃棄物の排出は、マニフェストの作成・提示を基本として順守する
3.その他の事業に関する活動における環境問題に留意し、削減に向けて活動し、その成果は記録・総括・保存する

【認証範囲】2023年6月17日現在
・設備メンテナンス、メーカーメンテナンスおよびそれに係るコンタクトセンターサービスの提供:業務管理システムの保守・運用管理